全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運営委員会が開かれまして

<<   作成日時 : 2009/09/23 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

出席してきました。
会場は、来年総会が開かれる
国立オリンピック記念青少年総合センター(長っ!)
通称「オリセン」です。

各ブロック報告の後、
来年総会を担当する関東ブロックより
この数ヶ月の動きが報告されました。

が、実は
全児演の掲示板にも
ただじゅんさんが書かれたとおり、
まだ具体的な絵は描かれていません。

が、確実にバトンは渡されている感はありました。
若者はやる気です!!
もちろん、おじさんたち(ごめん)もやる気です!!

で、今回は総会会場のオリセンの案内を。
(あ、しまった、写真撮るの忘れた)

最寄り駅は「参宮橋」
小田急線で、新宿から2つ目と地理的に便利!
駅について、改札出たら左、
案内図が出ていますから、あとはそれに沿って
踏み切り渡って、歩道橋渡れば
もう会場です。

階段登って、正面がセンター棟。
総会はこのセンター棟が主に使われるようです。

実は私、今回、自分のプロデュース公演の稽古で
このオリセンの演劇練習室っていうのも利用してみました。
これはカルチャー棟にあります。
そう、このセンター内には
いろいろな機能が備えられてる建物があるってことです。

宿泊もオリセン内のユースを利用。
食事もセンター内の食堂(何箇所かあります)を利用しました。
定食は500円ほど。バイキングでセルフサービス。
100円で利用できるPCからメールをチェックして
ファイルを受け取り、プリントアウトして、
コピーってこともしました。

私はユースに泊まったので、
トイレ、お風呂は別で共同。
お風呂が23時までだったので、
飲み会から帰ってきたら、もう入れず、
これは失敗しました。
総会の時は、ユースでの利用ではないかもしれませんので
お風呂つきの部屋だと、この心配はしなくてもいいですね。

さて、運営委員会に話を戻して。。。

会議後
駅前の居酒屋さんへ。
う〜〜ん、会議より活発な意見交換が行われました。

画像


ロケハン的なことで言えば、
センター内は遅くまで騒げませんが
駅前には、居酒屋さんもあるってことです。
食事ではお蕎麦屋さん、中華屋さん、マクドナルドなども
ありました。

コンビニは駅前にも
センター内にもありました。

何と言っても東京ですからね、
何かと便利です。
でも、時期的には1月、
意外と寒いのでは、と思っています。

さて、11月にはいつものニュースで
会員のところに情報をお届けとなります。
ひょっとしたら、それまでに各ブロックに
何やらお願いが行くかもしれません。
もしくは各ブロックから関東へお願いが行くかも。

とにかく熱い関東ブロックの総会になるよう
私たちも協力していきましょう!!

掲示板もバンバン活用してくださいね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勢いだけはあるような関東ですが、実際のところ具体化はこれからです。公的青少年施設で前回関東総会のような貸し切り旅館ではないので、いろいろご不便をおかけすると思いますが、その分参加費を安くして集おうと思います。
私としては正直、実務的な作業をおもいドキドキしてきました、、、。
ただじゅん
2009/10/02 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
運営委員会が開かれまして 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる