全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもえんげき祭inきしわだに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日に岸和田まで行ってきました。
子ども演劇祭を見に、です。

今年は全国から16のプロ劇団と8つのアマチュア劇団が集結!
そして、今や岸和田演劇祭の目玉の「批評対話」。
デンマークよりゲストを迎え、今年も行われています。

残念ながら、私は出演舞台の本番と日程が重なっているため
初日の5日、3作品だけしか見ることができなかったのですが・・・
しかも、午前中の用事を終えて行ったので
準備も手伝えなかった。すいません。

そして全児演関西ブロックの「平和のつどい」
今年は「ハンナのかばん」の展示です。
(準備、展示を担当してくださった方、ありがとうございました)
上記演劇祭内 会場の浪切ホール1Fでやっています。

画像


画像


明日7日は
劇団サダリ(韓国の劇団です)『時計が止まったある日』
O・BA・DO・RA『妖怪サミット2009』ほか 上演されます。

「岸和田かあ〜遠いなあ」と思っていましたが
南海電車に乗ってしまえば、結構速い!
うちから1時間くらいで着いちゃいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもえんげき祭inきしわだに行ってきました 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる