全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全児演ニュース、やっと版下ができました

<<   作成日時 : 2009/02/16 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつもより作業が遅れてしまいました、全児演ニュース。
やっと本日できました。といっても、版下が・・・
明日、印刷所に出しますので、手元に届くのはもう少しお待ち下さい。

先月は、総会後、比較的のんびりしていたのに、
今月に入って、やったら忙しくなってしまい、
なかなかパソコンの前にじっくり座ることができず、
歌のレッスンを休んで、やっと作成した次第。

今、何気に腰が痛いです・・・

そして、家で作業をしていると、
うみ(猫)とそら(猫)が
入れ替わり、立ち替わりやってきて、
邪魔をする・・・

画像


あとは、発送。
今月中には、お届けできると思います。

今回は、ちょっと厚め。全12ページです!!
全児演総会に参加されていない会員さんには、
名簿も送りますからね、お待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本日届きました。いつもより厚めでうれしい感じ。
ありがとうございます。お疲れさまでした!!
ただじゅん
2009/03/06 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
全児演ニュース、やっと版下ができました 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる