全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 総会会場の白浜荘へ行って来ました

<<   作成日時 : 2008/10/10 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9月27日、運営委員会が、今度の総会会場である「白浜荘」で行われ、
私も行って来ました!

画像


画像



琵琶湖周辺の駅へ行く電車の線は、湖西線、琵琶湖線と二種類あるので、注意ですよ!
米原方面へ乗ってしまうと、ま逆の方向へ連れていかれます。
途中車両の切り離しなどがあるので、これまた要注意です。

白浜荘がある「近江高島」駅には、湖西線で行きます。
私は「新大阪」から乗ったのですが、電車はお客さんでいっぱい!
どうにか座って、うつらうつらしていたら、いつの間にか、電車内はガラガラに。
乗る前にお弁当を買っていたので、電車内で外の景色を見ながらのんびり食べていると、
おお、見えてきました。琵琶湖です!

関西に住んでいても、めったにここまでは来ません。
ってか、初めて。

駅に着くと、「さ、寒い!」

大阪とは気温が違います。9月でこの寒さ、一体1月だと、どうなのか?
関西だとなめてかからずに、暖かい格好で来てください。
湖のそばだから、結構寒いと思います。

今回の運営委員会には、総会のプロジェクトチームから三名参加して、
全国の運営委員に熱い思いを語ってくれました。
各ブロックに「舞台芸術の力を感じた時」と題するパフォーマンスを作って
参加してもらうことをお願いしていますが、
私たちが求めているのは、作品の完成度ではありません。
作品を作っていくにあたって、きっとみんなで「なぜ自分が舞台芸術にたずさわっているのか」を
熱く語ると思うのですが、その話し合う過程が大切だと考えています。
どんな作品になるにせよ、たくさん話し合って、意見をぶつけ合って、その中で生まれてきた作品を
ステージにあげてください!

さて、会議後、実際に泊まる部屋や交流会の場所などを見ました。

画像


(たたみに椅子?)

パフォーマンス会場はたたみではありませんので、ご安心を!

来月には全児演ニュースで詳細と申込み用紙を送ります。
たくさんの方の参加をお待ちしています!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おもったより和風な宿ですね!
運営委員会欠席すいませんでした〜。
さあ、この宿に何人関東から参加させることができるのか!がんばります。
ただじゅん
2008/10/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
総会会場の白浜荘へ行って来ました 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる