全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あああ〜、もう7月も終わろうとしています。
今日は、めっちゃ、ひっさしぶりのお休み。
っていうか、外に出る用事のない日。全くフリーの日です。
送らなければ、送らなければと思っていた書類などの送付準備をやっとこさ。
(新会員のみなさん、もうしばらくお待ち下さい。)

とにかく今年前半は忙しかった〜!!!
おまけにこの間上演した「子供の時間」の制作、演出、出演で
かなりのエネルギーを使いました。
(楽しかったんですけどね)

で、今は大阪女優の会・朗読劇「夕凪の街 桜の国」のお稽古中。
これは出演だけなので、楽といえば楽です。

_________以下宣伝______________

あきらめない、夏2008 大阪女優の会 vol.6 〈朗読劇〉「夕凪の街 桜の国」

―広島のある 日本のある この世界を愛するすべての人へ―

原作 こうの史代(「夕凪の街 桜の国」双葉社刊)
構成/演出 キタモトマサヤ(遊劇体)

出演 泉希衣子(大阪放送劇団)・猪俣温子(劇団しし座)・岡尾真理(大阪放送劇団)
   片桐慎和子(フリー)・河東けい(関西芸術座)・金子順子(コズミックシアター)
   黒田恵(劇団潮流)・こやまあい(遊劇体)・佐藤榮子(劇団息吹)
   条あけみ(あみゅーず・とらいあんぐる)・末永直美(VOCE企画)
   高松久美子(演劇集団よろずや)・竹田朋子(演劇集団よろずや)
   長澤邦恵(tsujitsumaぷろでゅ〜す)・福島弘子(フリー)・船戸香里(清流劇場)
   松中清美(フリー)・山本つづみ(鼓座)

8月 8日(金)14時/19時  9日(土)14時/19時  10日(日)11時/15時

料金 1800円

会場 谷町劇場 (大阪市中央区谷町7丁目)

__________宣伝終わり____________

でも、上記公演のため、岸和田の演劇祭には、全く行けません
だけど女優の会は、私にとって、“表現者として”、「反戦平和を訴える活動」ができる場なんです。
と、いうわけで、岸和田ではみなさんに会えません。残念です。

それにしても、毎日めっちゃ暑いですね。
みなさん、身体には気をつけて、元気で夏を乗り切りましょう
(私はお稽古がんばります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる