全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クイズ!紳介くん」に劇団かかし座が。

<<   作成日時 : 2008/04/22 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、「クイズ!紳介くん」で、なにわ突撃隊が、劇団かかし座にチャレンジしていましたねえ。
ご〜くたまにしか見ない番組なんですが、偶然見ちゃった。
舞台裏の様子など見れて、とてもおもしろかったです。
去年岸和田で見た「動物の・・・」あれ、タイトルなんだったっけ?「動物の・・・」を体験していましたね。
すっごい大変そうだった。でも、すっごい達成感って感じが伝わってきましたね。
で、私も去年「うさぎ」の作り方覚えたのに、もう忘れちゃった。
今日の番組で作り方やってたのかなあ。
途中から見たから。。。

また、教えてほしい。

で、最後の問題。CMの間に「トップランナー」と「嵐の宿題くん」とをチラチラ見てるうちに
番組終わってた。
答えは何?「パンダ?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご覧頂いていたんですね。ありがとうございます。
なにわ突撃隊としてかかし座に来られた芸人さん二人は、今回挑戦した「動物大行進」の稽古はもちろん、他作品の読み合わせに付き合ったり、DM発送の手伝いをしたり、まさにかかし座に入門、本当に朝から晩までかかし座で働いてはりました。なので、達成感もひとしおだったのでしょう。クイズの答え「パンダ」大正解です。
追伸:ウサギ、いつでもお教えいたしますよ。手を柔らかくして待っていてくださいね。


かかし座 工藤亜美
2008/04/25 21:42
あ、そう、そう。「動物大行進」ですね、タイトルは。失礼しました。
あの音楽がグルグル頭の中を流れます。
クイズの答えも教えてくれてありがとう。すっきり。
そして「ウサギ」も今度教えてね。
つづみ
2008/04/28 01:30
全児演関東で集まって影絵ごっこしよう!
ただじゅん
2008/06/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「クイズ!紳介くん」に劇団かかし座が。 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる