全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます!!」

<<   作成日時 : 2008/01/10 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、どんなお正月でしたか?
私は、今年は、風邪引きのお正月でした。
年末から年明け、鼻水ズルズル、セキコンコン。
ろくなものも食べず、おかげで少しやせました。
まあ、そんな状態でも、溜まりに溜まった領収書(←私個人の)整理で
パソコンの前に座りっぱでしたが。

それでも3日には、住吉大社へ参り、

画像


9日には、今宮戎へ行き、

画像


無事に今年を過ごせるように、お願いしてきました。

さて、いよいよ12.13日は東北で総会です。
年に一度の全国的な集まり。う〜んと児童演劇について語り、
考え、みんなと交流しましょう!
今年の目玉は、「批評対話」です。
デンマークのシステム化された、演劇批評を東北で実践しちゃう、という試みです。
全国的に広めたいものですので、それを学ぶためにもぜひみなさん、会津までおいで下さい。

個人的には温泉が楽しみ。まだ風邪が治りきっていないのですが、
温泉で一気に治しますよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます!!」 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる