全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みだ〜子ども演劇祭だ〜

<<   作成日時 : 2007/07/21 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとに、ほんとに、ずいぶん書いてなくてすいません。
自分の個人的なブログは結構書いていたんですが。。。えへへ。。。

昨日は、関西ブロックの会議があり、夏のイベントに向けての話し合いが行われました。

関西の夏は、いつも大忙しですが、今年は何といっても岸和田の子ども演劇祭です。
なんと、全国から19ものプロの劇団(他にアマチュア作品が6作品)が集まり、5日間に渡って子どものための芝居を上演するのです!

画像



それに、昨年から引き続きデンマークより講師を迎えて、毎日上演後、作品についての討論を行います。(昨年はこども文化センターでの演劇祭で行われました)

デンマークでは、1986年に児童演劇批評の指針となるクオリィティペーパーを作り、一定の指針を基に、劇について議論をし、その質を向上させています。

劇を観るのが好きな人、劇を作っている人、なんだか興味がある人、
みんな、岸和田に集合してくださいね!
関西空港からも近いので、かえって大阪からより、それ以外から来るほうが近いかも

「2007 子どもえんげき祭inきしわだ」
8月1日〜5日 岸和田市立浪切ホール お問い合わせは全児演のホームページから
全児演へメールを送ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みだ〜子ども演劇祭だ〜 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる