全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全児演ニュース発送準備完了

<<   作成日時 : 2007/02/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、仕事終わりで、すっとびでクラルテへ行って、届いていた全児演ニュースの封入作業をしました。
本当は、発送までしたかったのですが、時間が間に合わなくて、明日の朝、取りに来てもらうようにして、今日は帰りました。
事務所が閉まるまでに、やり終えなくちゃ〜って、それはもう、ばさばさ、どんどん、ビュー、ピッ、ペタ、と一人工場のよう。
あせって、クラフトテープ切ってたから、いつの間にか、指の皮も切ってました。
はああ、でも私的には、これでひと仕事終わって、ひと安心です。

総会の写真は、まだまだたくさんありますので、アルバムにして
見られるようにしようと思っていますが、少し時間ください。
今、来月の本番の稽古が、いろいろあって、頭の中がぐるぐる(@@)なのです。
(詳しくは、演劇人的生活のページへ)
(私、個人の)確定申告の用紙も全く白紙。領収書の整理もできていません。

それにしても、メール便が重さでなく、厚さで料金設定になったので、
少し作業が楽になりました。
問題は、分厚いのを、持って行ってくれるのか?という心配。
関西芸術座の分はかなり厚いんだけど、大丈夫かな??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
発送作業お疲れ様でした。ありがとうございます。
あのガムテープは流血しながらはってたのね、、。
関東ブロック。ただじゅん。
お疲れ様!
2007/02/28 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
全児演ニュース発送準備完了 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる