アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
全児演賞発表
今週末は全児演総会in九州です。 旅の準備が全くできていません。 今晩やろっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 19:14
2017年は福岡で会いましょう!
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 22:49
2015は東北から
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 13:57
高知は遠かった
全児演ニュースを編集中です。 といっても、ほとんど終わって、あとは、まだ来ていない記事待ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 19:02
高知は目前、ぜよ
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 00:38
総会速報
総会速報 お久しぶりです。 年末になると思い出す全児演ブログです。 そう、総会の準備に入っているからです。 来年1月の総会は高知! 私個人、高知に行くのは、ものすっごく久しぶりです。 劇団にいた頃に公演で1週間くらい高知の学校をまわりました。 旅公演には基本的に参加していなかったので、 たまの旅公演がとても楽しかった。 なぜかごちそうを食べた思い出ばかり。 学校公演だったのに・・・?? そして、1月、久々の高知です。 が、「ごちそう」と浮かれている場合ではありません。 情勢は厳しく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 17:42
高知の総会準備進む
高知の総会準備進む 来年高知での総会準備が着々と進んでいます。 偏西風会議と名づけられ 宣伝チラシ第一弾(だよね)もできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 16:46
極楽、極楽
極楽、極楽 ただいま!函館から帰ってきました。 今回の総会でも有意義な時間を持つことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 02:18
2012年はどんなスタート?
あけましておめでとうございます。 昨年は、本当に大変な年でしたね。 震災のことも原発のことも、 それに伴う公演のキャンセルや 反対にボランティア公演やチャリティー公演、支援公演など 私たちの仕事について今まで以上に考える年になりました。 そしてそれは去年だけではなく、 これからも考えていく課題になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/03 00:08
来年の総会は博多です!!
来年の総会は博多です!! ただいま〜 博多から帰ってきました。 来年の総会に向けての会場下見を兼ねた 全児演の運営委員会があったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 10:16
劇団うりんこ「ねむるまち」
ただいま〜、名古屋に行ってました。 劇団うりんこの「ねむるまち」を見に行ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 00:46
林の中の劇団
林の中の劇団 あけましておめでとうございます。 今年もらくりん座さんへ行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 01:01
制作が元気になるお泊り学習会inおごと温泉
制作が元気になるお泊り学習会inおごと温泉 関西ブロックで泊まりがけの学習会を開きました。 最近会議でもめっきり暗い話題ばかりだったので、ここらで元気になろう!ということで企画されました。 関西ブロックになくてはならないのが、「温泉」と「食事」 学習会と言えども、この二つをかかすわけにはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 02:39
総会会場の白浜荘へ行って来ました
総会会場の白浜荘へ行って来ました 9月27日、運営委員会が、今度の総会会場である「白浜荘」で行われ、 私も行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/10 17:29
今週末から3週連続滋賀県へ!
やらなければならないことが盛り沢山なのですが、 ついつい「明日、明日」と思ってしまう、なまけものの私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:20
全児演総会in会津若松に参加しました。報告遅くてごめんね。
全児演総会in会津若松に参加しました。報告遅くてごめんね。 6時16分。 この数字だけを記憶して、早々に寝たのが、1月11日。 翌日、私は、5時に起き、前日に作っておいた荷物を持ち、 スッピンをマスクで隠し、新大阪へ。 6時16分の新幹線に乗って、東京経由で全児演・会津若松総会へと出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2008/01/26 00:19
ちょっと遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます!!」
ちょっと遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます!!」 みなさん、どんなお正月でしたか? 私は、今年は、風邪引きのお正月でした。 年末から年明け、鼻水ズルズル、セキコンコン。 ろくなものも食べず、おかげで少しやせました。 まあ、そんな状態でも、溜まりに溜まった領収書(←私個人の)整理で パソコンの前に座りっぱでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 21:27
温泉つき会計監査(すいません)
もうすぐ、今年も終わりですね〜 今年も会計監査で、那須へ行ってきました。 らくりん座へです。 今年から、監査委員になった風の子東京の羽生田さんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 02:13
運営委員会で会津へ行ってきました!!
運営委員会で会津へ行ってきました!! ただいま! 来年全児演総会が開かれる会津若松へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/17 13:14

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

全児演のぶろぐ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる