全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けない忘れない3.11 -ここから生まれる未来 びっくり箱Part.7

<<   作成日時 : 2017/02/19 00:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


震災直後から被災地を支援し続けたいという思いで、毎年このチャリティ公演を行ってます。
今回は、実演者からの現場報告として
被災地のこどもたちに、笑顔を届ける実演家たちの現地での活動の報告などをふまえて、
ここから何を生み出しどう活かして行くのかを語り合うシンポジウムを行います!

スケジュール
【ソリオホール】
劇団如月舎「ロボットかします」 ☆近未来SFファンタジー
民即芸能アンサンブル若駒「ずっこけ狂言ばなし すってんオヒャヒャ−おきゃ〜がり」☆幼児から楽しめる狂言
震災シンポジウム「被災地の子どもらに笑顔を!15:30〜

【スタジオ304 305】
人形劇団京芸 おもしろげきじょう「ゆかちゃんのさんぽ」「ひとがたくん」
OHオフィス「マジカル1・2・3!」☆不思議で素敵なマジックショー
ただじゅんのおはやし劇場「ただすこだんだん」☆むかしばなしや獅子舞がでてくるおめでたい劇場

【音楽室307】
ワンハンドピアノミュージック「あつまれケンフィル!コンサートとアンサンブル体験」
☆手持ちの楽器を持って来てね!

ソリオまちなか劇場 あっちこっちシアター 12:15〜@14:15〜A
☆観客参加型謎解きエンターテインメントシアター!

他 作ってあそぼうわくわくワーク など

チケットの前売り予約 人形劇団クラルテ 06-6685-5601

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けない忘れない3.11 -ここから生まれる未来 びっくり箱Part.7 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる