全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校公演リーフレットできた!

<<   作成日時 : 2014/11/04 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全児演の関西ブロックで、学校公演をアピールする、
しかも、関西の劇団・団体が頑張っていることをアピールする
リーフレットを作りました。

画像


学校、役所などにアピールするため配布します!

「学校公演がなくなれば、演劇を観たことのない大人になります」

もちろん、全員ではありませんが、
学校以外で生の舞台を観ている子どももいますが、
その割合は少ないのです。
うちは見せてるわよ〜っていう家庭でも、
見ているのはアトラクションだったりするわけです。

私個人としては、子どもの頃に物語に出会って
心に物語をたくさん持つ大人になってほしいなあ、って思います。

生の音の響きをいっぱい身体に受けてほしいなあ、って思います。

子どもたちからその機会を奪わないで。
一度でも多く、体験させてあげてください。

「学校の中に生の舞台を」

必要です!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公演リーフレットできた! 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる