全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西ブロック交流会

<<   作成日時 : 2013/04/18 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の14日は、全児演関西ブロックのお花見でした。

ここ数年、「寒い〜!」あるいは「参加者が少ない〜!」のお花見でしたが、
今年は風はあったものの、そして花はなかったものの、
終わり際に駆けつけてくれた方々も含め
35名の参加でした!!しかも、いつもより若者多し。

画像


買い物に行ってくれた人をせかす、関西ブロックの面々。
「もう、先に乾杯しよっか」「きっと、先にしても怒る人やないで」
とか、言っていたら、間に合ったトモちゃん。
あれ?写ってない。

画像


自己紹介タイムは、サックサクと。
誰も前に出るのを躊躇しない。
さすが関西ブロック。
新加盟の白井さんに、ティッシュペーパーを使ったマジックを教えていただきました。
年末はこれやね!

画像


料理長はもちろん松本運営委員長。
炭に火をつけてくれたのも松本運営委員長。
ありがとうございます!

って、食べるのと仕切るのに夢中で
写真はこれだけ。
最後におまけ。

画像


遅咲きの桜は咲いていました。
一応花見はしたぞ、と。

次の交流会は夏!8月30日。
平和のつどいです。
他ブロックの方も来てね〜!

☆つづみ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西ブロック交流会 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる