全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 総会速報

<<   作成日時 : 2012/12/16 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
年末になると思い出す全児演ブログです。
そう、総会の準備に入っているからです。
来年1月の総会は高知!
私個人、高知に行くのは、ものすっごく久しぶりです。
劇団にいた頃に公演で1週間くらい高知の学校をまわりました。
旅公演には基本的に参加していなかったので、
たまの旅公演がとても楽しかった。
なぜかごちそうを食べた思い出ばかり。
学校公演だったのに・・・??
そして、1月、久々の高知です。
が、「ごちそう」と浮かれている場合ではありません。
情勢は厳しくなる予感。総会では「未来」について語りあうのですが、
果たして総会の時に参加者はどんな未来を語ることができるのか?
そして、心配は、高知にどれだけ人が集まるのか?ということ。
中四国ブロックの運営委員、岳史くんから毎度送られてくる「速報」は
暗い数字ばかり・・・はああ・・・
そして、私も準備をする中で、交通費ハンパない!と暗くなっていたのですが、
今日、やっと明るい数字の「速報」が入りました。
宿泊参加が40名超えたとのこと。
もうひとがんばりですね。
交通費も、早割だとまだマシ。
私は決死の覚悟で「バス」で行くことにしました。
車が苦手な私にとって、バスは地獄。
イヤ、安さを思えば・・・往復10800円也。
宿泊込の安いツアーもあります、
が、宿泊は高知駅周辺。そして、総会会場は、高知駅からはるか離れているらしい。
だから、使えず・・・ああ、岳史くん、ありがとうよ(泣)
せめて前日の宿泊は安いホテルをゲット!
よし、行くぞ!高知へ!
それなりのごちそうを食べてやる!
そして、明るい未来を語ってやる!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総会速報 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる