全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知が熱くなってる・・・ぜよ

<<   作成日時 : 2012/06/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一方、5/26、四国では
中四国勝手に押しかけ盛り上げ隊が10名高知へ!!

以下、北海道の高森さんの報告です!


四国にて交流会をしてきました〜

画像


参加は北海道と東海と四国の青年10名プラスオフィスNG武井さん、馬頭琴奏者の岡林さん、高知の劇場の事務局長の坂倉さん、前理事長の武市さんでした。
高知子ども劇場の総会にて全児演総会についてアピールし、開催地としての協力と参加を呼び掛けました。
四国は子ども劇場同士の繋がりも弱く(北海道もそうですが)、青年の活動も思うようにいかないと話していました。
『この機会を力に』という話をしました。

青年としては四国に30人の青年を集めたいねと話しました。地元の劇場青年を15名、他地域から15名。それに劇団や他団体の若手が20名集まると、なかなか元気のでる総会になるのではないでしょうか?

四国の100名目標、みんなで達成して成功出来たらいいですね☆高森


画像


画像



岡林さんは、中四国ブロックの新入会ですよ。
これからよろしくお願いします。

みなさんで河原でバーベキューの図。
総会の時は寒くて、バーベキューは無理かなあ・・・
残念。

会場の下見もしたそうです。

そして、武井さんのところへ
こじか座の畑野さんからも偶然連絡が入ったそうです。
大病から生還された由、
総会へは是非協力したいという力強いお申し出をいただいたそうです。

関西からもたくさんのメンバーを連れて行かなくちゃ。。。

☆つづみ☆







【2ケース:送料込み】日本ウェルネス四万十の水2000ml×6本×2箱(12本)[飲料水](ナチュラルミネラルウォーター)
五百木屋
★この商品は2ケース(1ケース6本入り×2箱=12本)の販売です★☆他の商品との同梱はできません。●

楽天市場 by 【2ケース:送料込み】日本ウェルネス四万十の水2000ml×6本×2箱(12本)[飲料水](ナチュラルミネラルウォーター) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




四国遍路パーフェクトガイド 徳島・高知編 (講談社MOOK)
講談社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四国遍路パーフェクトガイド 徳島・高知編 (講談社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知が熱くなってる・・・ぜよ 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる