全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知の総会準備進む

<<   作成日時 : 2012/04/23 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


来年高知での総会準備が着々と進んでいます。
偏西風会議と名づけられ
宣伝チラシ第一弾(だよね)もできました。

裏はこれ

画像


ホームページにも貼り付けてみたんだけど
うまく表示されない。。。
ってか、他のページもプレビューとは違ってる。。。

とりあえずは、ブログにアップが一番簡単ということで
こちらでご覧下さい。

そのうちにホームページも何とかしなくては・・・

総会詳細は11月のニュースでお知らせしますが、
現段階での情報は
○テーマは『未来』 具体的には30年後の2043年について考える
○テーマに沿って、めっちゃ話して、それを芝居仕立てにして発表(九州ブロック方式)
○高知在住の映像作家 アメリカ人マイケル・カーンさんの講演がある
○泊まりは天然温泉「はるのの湯」だ!

30年後って、私はいくつ?

☆つづみ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知の総会準備進む 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる