全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見、花見

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運営委員会から帰ってきました。
毎年この季節、上野でお花見をするのですが、
今年は浅草でお花見して帰ってきました。

関西ブロックの報告もいろいろしようと思っていたのに
いろいろ終ってしまいました。

3月には合同公演があって
八尾の演劇祭があって
4月には学習会があって
お花見があって

せっかくなので
恒例、八尾の変身コーナーでの
われらがプロデューサーともちゃんの変身を

画像


関西ブロックのお花見は人形劇団クラルテの横の公園
バーベキューです。

画像


あわただしく食べ、あわただしく飲み、
でもしゃべりたい人とじっくりしゃべる、
やっぱり語るのが全児演の定番。

そして、
年に一回
これでもか、と語り合う全児演の総会、
来年の総会の全貌が早くも見えてきました。

高知市春野町に行きます!
天然温泉あります!
マイケル・カーンさんというおもしろそうな人のお話を聞き、
みんなで「未来」について語り、
それを作品にしちゃうという。。。

楽しみです!!

☆つづみ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見、花見 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる