全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュース発送まであと少しです

<<   作成日時 : 2011/11/17 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ということで
全児演ニュースの原稿が揃い、
印刷に出すことができました。
それから、全児演賞の資料も集まり
審査員に送ることもできました。
毎年やっている作業ながら
なかなか手際よくできないもんです。

あとは発送作業です。
来週にはできるかな・・・

今日は、期限ギリギリで自動車免許の更新に行きました。
来週行く予定だったけど、
そこに仕事が入ったので
あわてて今朝行ったのですが、
思い立ったのが9時だったので、
行ってみたら結構あせりました。
一応優良ドライバー(っていうかゴールデンペーパードライバー)
なので、講習時間も30分だったのだけど
それでも講習終了が
次の仕事に行くのにギリギリの時間。
ま、なんとか間に合いましたが、
お昼は駅のホームでゼリーを買って
電車内で飲んでって感じで。。。

そして、こんな綱渡り的スケジュールがしょっちゅう。
ニュースの発送も2時間くらいでやらなくてはいけない予感。
封筒留めているテープがゆがんでいても
許してね。。。

つづみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです〜〜。
ただじゅん
2011/11/18 00:35
やっと発送終わりました。届いたら皆さん、どんどん申し込みしてくださいね。
つづみ
2011/11/24 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュース発送まであと少しです 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる