全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「全児演関東ブロック」チャリティー公演 「劇とあそびのこどもまつり」終了〜!

<<   作成日時 : 2011/06/03 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日(土)2時〜&6時〜の2ステージ
プーク人形劇場で行われた、
全国児童青少年演劇協議会関東ブロック主催の公演(後援、新宿子ども劇場、協力、プーク人形劇場、子どものための舞台芸術創造団体の会支援対策室)
は満席で各110名、大盛況の中、終了いたしました。
たくさんのかたのご来場、そして成功へ向けたご協力ありがとうございました。

画像


出演は、全児演加盟の15団体個人、スタッフでも10団体個人を越える子ども
のための舞台関係者が集まり、会場はまさに「まつり」状態。

画像


会場には津波被災地での公演の写真も展示し、募金も呼びかけました。
長時間の上演にもかかわらず、小さなこどもたちからおとなまで楽しんでいただけました。
合同の催しなので出演者もお互いの芸に刺激しあったり、大いに交流もできました。
入場料と会場での募金はすべて被災地のこどもたちに舞台を届けるための基金として
大切に使わせていただきます。
全児演関東では、今後とも交流を軸に息の長い活動をしてゆこうと話し合っているところです。
ありがとうございました。

画像




これに先立ち、行われた、横山貴央さん、高坂さとしさんらの
5月15日の花の四人衆語りの会チャリティーも満席でした。

(報告 ただじゅん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「全児演関東ブロック」チャリティー公演 「劇とあそびのこどもまつり」終了〜! 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる