全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気になろう びっくり箱

<<   作成日時 : 2011/05/09 18:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

全児演関西ブロックおよび児演協関西ブロック主催、東日本大震災チャリティー・リレー公演を
5月3日に大阪市西区のこども文化センターで行いました!

入場無料公演だったので、当日開けて見なければ、一体どうなるのかわからないという
ちょっとドキドキの催しでしたが、何とか無事に終えることができました。

のべ817名の方にお芝居、人形劇、大道芸、狂言などを見ていただくことができました。
また劇団風の子関西の紙飛行機のあそびのひろばや、潮流のチャンバラパフォーマンス
折り紙コーナー、てんてこの昔遊びコーナー、紙切り屋さん、クラルテの工作コーナーなどで
子どもたちと遊びました。
そしてたくさんの義援金も本当にありがとうございました。
(詳しい報告は全児演のホームページをご覧ください)

で、当日、ライブでUstreamTVで出演者インタビューを配信しました。
(想造舎のみなさん、お疲れ様でした)

私、超打ち合わせ無しで、MCを務めました。
劇団コーロ、人形劇団クラルテ、劇団潮流、人形劇団京芸、民族芸能アンサンブル若駒
そして、紙切り屋さんのマーキーさん、運営委員長の松本さん出演です。

ぶっつけの割にはがんばった!と思います。
その模様は以下。ご覧ください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大成功ですね!
関東もがんばります!
ただじゅん
2011/05/09 22:33
はい、当日バタバタもしましたが、何とか無事に終わってほっとしました。
チームワークだよなあ〜と思いました。
関東ブロックもきっといい公演になりますよ、そう思います。
チームワークいいもんね。
つづみ
2011/05/10 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな元気になろう びっくり箱 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる