全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の春は。。。

<<   作成日時 : 2011/04/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大きな余震が続いています。
4月8日に全児演運営委員会があり、東京へ行ってきました。

前日に大きく揺れがあり、
運営委員のただじゅんさんが岩手に入ってるという情報をもらっていたので
「だ、大丈夫?」と心配になりましたが、
大丈夫だったみたいです。

ホテル、コンビニ、会議室をとっていたオリンピックセンターも
節電で薄暗い。
何だか比べて(住んでいる)大阪がとっても暢気な感じがします。

会議では、ボランティア公演のこと、チャリティー公演のこと
そして来年の函館での総会のことなど話しました。
ボランティア公演は、すぐにとはいかないようです。
でも、チャリティー公演は
大阪で5/3、東京で5/21にやります!

で、会議の翌日、午前中に時間があったので
上野へ行ったのですが、
前日のマツモトさんの情報通り、
外国観光客の姿はほとんど見えず
人手はさすがに多かったのですが
日本人ばかり。

画像


美術館の前庭に咲いていた花 ↑

考えてみたら、毎年東京、上野でお花見をしている気がする。

来年はもっと楽しい気分になっているといいなあ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の春は。。。 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる