全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきな劇場・関芸スタジオ

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日まで関西芸術座(全児演加盟)へ通っていました。
関芸スタジオをお借りして、公演を行っていたのです。

私たちが手打ち公演を行うのに
ちょうどいい劇場が関西にはあまりありません。
年1回、女優二人でプロデュース公演をしているのですが、
「今年はどうしよう」となった時に
関芸さんから「演劇祭」に参加しませんか?とのお話がありました。
「演劇祭」に参加すると格安、好条件でお借りすることができるのです。

キャパも(自由に組めるのですが)100ちょっとくらいで
私たちには手ごろです。
何度も見には行ったことがありますが、
今回使わせていただいて
とてもいい劇場だなあ、と思いました。

客席と舞台が近くて、(単に距離だけはなく)
お客様の息遣いも感じられ、
「通いあう」って感覚でした。
舞台に立っていて楽しかったです。

それに私たちは今回「小道具」も
関芸さんに随分お世話になりました。
歴史ある劇団なので、
「歴史ある」小道具も揃っていて
ほとんど借りることができて
とても助かりました。

写真は、舞台なめの客席。
並んでいる椅子は全て関芸でお借りしたもの。
どの椅子も大好きでした。
どうもありがとうございました。

(通いなれたおかげで、駅からの距離も遠く感じなくなった)

さて、12月に舞台をやった罰。
これから大忙しです。
8日には全児演賞の審査会、
来年1月の総会に向けての資料も作成しなくては・・・

あ、総会の申込みもしなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すてきな劇場・関芸スタジオ 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる