全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜シャワー

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運営委員会に出席してきました。
その前日、上野へ行き、桜を堪能してきました。
平日の昼というのに、結構な人出、
毎度、東京へ行くたびに、平日の昼間っからみんな何やってるんだ?
と思うくらい、いつもいつも人がたくさんです。
ま、おまえこそ、何やってんだですが・・・

ちょうど、桜並木のところを歩いていたところ、
風が吹いてきて、桜シャワーを浴びました。
みんな、おおって感じで、写真をパシャ、パシャ。
私も、と思ったのですが、
真っ只中にいたので、反対に撮れず、
きっと誰かの写真の中におさまっているでしょう。

で、残念ながら雨が降ってきたので、
西洋美術館と子ども図書館で雨宿り。

さて、運営委員会ですが、
この間の東京での総会の会計報告とその後の動き、
それから来年の九州での総会の経過報告が主な内容です。

関東ブロック運営委員からの報告でおもしろかったのは、
「最初から総会まで、みんながゆるい感じでやっていけたので
燃え尽き症候群のようなことになってない。
反対にこれから始まっていくって感じになっている。」
という言葉です。
たしかに、東海、関西では、若者が総会後、燃え尽きちゃった感がありました。
なので、この関東の若者の現象はおもしろいなあ〜
総会後も毎月集まることになり、関東ブロックニュースも発行されるようです。

九州の総会も、日程(2011年1月8,9日)が決まり、地域も博多と決まりました。
ま、温泉も捨てがたかったけど、
それは、個々人でどうぞ。
私は、屋台の下調べをしようかなっと。
ああ、やっぱり、九州は待ち遠しいわ〜〜
って、何か間違ってる感が・・・

つづみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜シャワー 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる