全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から八尾演劇祭

<<   作成日時 : 2009/03/14 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なので、昨日は準備に行ってきました。
私は13時からのチラシの挟み込みから参加、
その後、みんなで光のプラザという
ホールのロビーの展示をしました。
年に一回のことなので、みんな記憶があいまい。
「どうだったっけ?」と毎年言いながら、パテーションをたて
「変身コーナー」の衣装を並べ、
各劇団の紹介パネルを貼っていきます。
いい加減学習しろよ、なのですが・・・
ま、今年もいい具合に出来上がりました。
(ごめん、写真なし)

「変身コーナー」では、好きな衣装を着て、
メイクもしてもらえ、希望者はポラロイドも撮ってもらえます。
(有料)
子どもたちに大人気のコーナーです。

09演劇フェスティバルin八尾
14日(土)11:00 人形劇団ココン「チャハハ丸とへへへ丸」
14日(土)14:30 おじいちゃんが孫に語る昔話「かにむかし」ほか(出演;劇団京芸 藤沢薫)
15日(日)14:00 人形劇団クラルテ「火の鳥」

上記は有料 1作品1500円(当日1800円)

八尾市文化会館 プリズムホール(近鉄「八尾」下車すぐ)

ほかに
元気印の劇団たち(若手劇団の芝居)・がんばるお母さんたちの人形劇
昔あそびパラダイス(これらは無料)
など、一日楽しめることまちがいなしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から八尾演劇祭 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる