全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 林の中の劇団

<<   作成日時 : 2009/01/08 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。
今年もらくりん座さんへ行ってきました〜

今回は、私が東京へとんぼがえりをしなければならなかったので、
ゆっくりできなくて、お楽しみの「温泉」は、なし。
(ハショウダさん、ごめんなさい)

でも、お昼においしいおそばをごちそうになりました〜

画像


お稽古場を建て増ししたというので、見せていただきました。
後ろの、やや高くなっているところが、建て増し部分です。

画像


使用木材は、敷地内の林から切ったものだそうです。
す、すごい・・・!!

中もあったかい感じで、とてもすてきでしたよ。


帰りの新幹線

「今年も年末まで芝居の本番があるので、
次の監査も年明けにお願いすると思うんです〜

来年は関東で総会だから、
それにくっつけて監査もしていただこうかな〜

・・・と、いうことは・・・
この日あたりでしょうか?来年は泊まりましょうね!」

今年が始まったばかりだというのに、
もう来年の温泉を夢見る私なのでした。

あ、温泉代は、自腹ですからね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントいたします。関東ブロック、アフタフ・バーバンのけーたと申します。先日の関西で、総会に初参加しました!とても楽しかったです。いろんな面で自分のこれからにつながる会でした。
…とこのサイトの話が出ていましたのでのぞかせていただきました☆
これからもよろしくお願いします!
けーた
2009/01/13 15:29
さっそくのコメントありがとうございます!
いつも総会は、仕事ばっかりしてて、
実はあまり楽しめてない私なんですが、
今回は、本当にみなさんと一緒になって楽しみました。
関東総会もよろしくお願いします!!
つづみ
2009/01/15 11:21
コメントが少なくて私とつづみさんとのコメント交換になってるといわれているこのブログですが、(笑)みなさん、コメントくださいね。
私は関東ブロックの仲間なのにらくりん座にいったことがありません!
たぶんほとんどの会員も同じ。関東ブロックでらくりん座訪問合宿ツアーを企画しようかな〜!もちろん温泉つき!
ただじゅん
2009/01/16 18:13
合宿ツアーいいんじゃないでしょうか。
たまには居酒屋を飛び出して・・・
らくりん座もすてきなんですが、途中、「空が360度見える」のに
驚く大阪人の私です。
温泉は結構駅から離れているのですが、
多田カーで行けば大丈夫でしょう。
つづみ
2009/01/17 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
林の中の劇団 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる