全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2ヶ月

<<   作成日時 : 2008/11/03 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの季節がやってきました。
全児演ニュース、全児演賞審査会、会費請求書発送、会計監査、総会
そしてそれぞれに伴う準備。
こう書き出したのは、ひとのためではなく、自分への確認です。

またパソコンの前に何時間も座る日々が・・・

とりあえず私は、11月9日の本番を終えなければ。
その後、ダッシュでニュース作成し、みなさんのところへ発送します。
着いたら、早めに「総会の申込み」をしてくださいね。

ところで今お稽古している芝居は、私には珍しく商業演劇風の芝居。
台詞も関西弁。実は私は福岡出身で関西弁は苦手。
現在関西弁の台詞に悪戦苦闘しています。
設定もベタで、私は新世界のスナックのママの役。
髪型や衣装も悩みの種。
多分おばちゃんパーマにする予定。

でも、12月7日には、歌の発表会で「ウィキッド」の曲を歌うので、
今度は魔女。(しかも邪悪な魔女の方)
だから、髪型もすぐ変えるつもり。
(こっちは英語で歌う。新世界とは全く違う世界だよ〜)
残念ながら、総会でみなさんの前に立つ時はおばちゃんパーマではありません。

で、年末にもう一本芝居をして今年は終了。
それはどんな役かまだ決まってないけど。

と、こうしてダラダラ書いているのも、ひとのためでなく、
自分に気合を入れるため。
ああ、お正月はのんびりしたいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
総会で何気にぼんやりみている会計報告も資料も(すいません、笑)何時間もかかって作ってるんだよね〜。事務局あっての会ですよ。
そろそろニュースが届くかな。
なかなか関東は総会モードにならないのですががんばりたいもの。
本業でもご活躍ですね。おばちゃんパーマですか〜。
ただじゅん
2008/11/19 10:33
あっさりしたニュースですいません。(届きましたか?)
パーマは、かけたのですが、「おばちゃん」ではなく、
「フランス人」と呼ばれています。

総会プロジェクトチーム、がんばっていますので、
みなさん、たくさんのご参加をよろしくお願いします!!
つづみ
2008/11/28 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2ヶ月 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる