全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末から3週連続滋賀県へ!

<<   作成日時 : 2008/09/22 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やらなければならないことが盛り沢山なのですが、
ついつい「明日、明日」と思ってしまう、なまけものの私。

しかし、「明日」とばかりも言っていられません。
今週末には、来年の総会会場(滋賀県)で運営委員会を行います。

関西ではプロジェクトチームが
全国に発信し、自ら飛び回り、全国のメンバーと交流!
私もそろそろ準備にとりかからなくては・・・

運営委員会が終わったら、
関西では「制作のためのお泊り学習会」が、これまた「滋賀県」で行われます。
なんとなく、内容も、総会に準ずるような感じになりそう。
若者だけでなく、ベテランも学んで、若者の足を引っ張らないようにしなくてはね。

(これは全児演とは関係ないけど、
お泊り学習会の翌週も私は滋賀県へ、維新派を見に行きます。
滋賀県大流行です!)

そして、全児演賞の準備やら、ニュース発行やら、総会の資料準備やらで
忙しくなります。

今月いっぱいで、バイトを一つ辞めるので、来月からは時間ができるはず。
ホームページの更新もしますので、しばらくお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末から3週連続滋賀県へ! 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる