全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に向けての仕事

<<   作成日時 : 2007/11/02 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわ、10月が終わってしまいました。
年末にかけて、事務局の私は忙しくなります。

12月に全児演賞の審査会があります。
各ブロックから候補者をあげて、その方たちの資料を審査員のみなさんへ
お送りするのですが、元の原稿がなかなか届かないのですよ〜
早めに届いた時は、手書きの資料を打ちなおして
審査員に読みやすくしたりするのですが
もう、今回は無理。
手書きのまま、送っちゃうかも。

全児演ニュースも発行しなくては。
でも、これまた原稿がまだです。
あの、私、12月に本番2本抱えているので
なるべく早くお願いします。
ってブログで言うな、ですね。

年末に会計監査。このブログの書き始めが「らくりん座へ行った」って
いうのでしたから、もう1年たつってことか。。。はあ。。。早っ!

そして年明けは、総会!
その資料作りもしなければなりません。
こうやって、のんびりブログを書いているのも今のうち。
連日夜なべ(←古っ)覚悟です。

ちょっとくたびれた私と会える日まで
あと2ヶ月半ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末に向けての仕事 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる