全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS さ来年の総会へ向けてのプロジェクトチーム発足

<<   作成日時 : 2007/05/11 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長く書き込んでなくてすいません。
みなさん、ゴールデンウィークは、舞台でしたか?
私は、次回公演に向けての準備で、毎日関係書籍読みまくりの日々でした。

今日は、関西ブロックの定例の会議でした。
さ来年の全児演総会は、関西が担当。
ということで、プレッシャーをかけられる関西の若者。。。

で、遂に、本日会議の場で、
総会プロジェクトチームが(なかば強引に?)結成され、始動しました!
全児演関西のアイドル(????)若駒の藤堂さん、
クラルテの松澤さん、劇団京芸の中島さん、人形京芸の瀧さんです。

もちろん、4人だけでやっていくわけではありません。
彼女たちがリーダーとなって、たくさんの人を巻き込み、
総会へ向けてがんばっていってほしいです

ただじゅんさん、いつもカキコありがとうございます。
でも、他の人にはあまり見てもらってないかも
とりあえず、劇団員個人個人のパソコンの「お気に入り」に登録よろしくお願いします。

掲示板は全国の会員へ向けて発信できる手段ですので、
ぜひ、利用してくださいね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
きっと率先して巻き込まれる人間の1人の、坂口裕介(コーロ)でございます。

コーロはGWは9月公演の新作のためのワークショップなどがありました。

掲示板、ウチの広報宣伝にも活用するよう伝えておきます!!
関西のパーライト
2007/05/15 23:46
うん、きっと、巻き込まれるね。
期待しています。
つづみ
2007/05/18 23:11
 皆さんお疲れ様です。児演協の杉本です。

 いよいよ関西ですね。
 関西の皆さんのあのパワーにたくさん遭遇するのかと思うと、楽しみでもあり、怖くもあり、って感じですね。

 関東も運営委員が増えたし、まけられないですね〜。
すじめ
2007/05/22 10:59
関西始動ですね。
関東では毎月1回とにかく誰でも集まろうということで運営委員プラス数人の規模での呑み会ではありますが、1月総会以来毎月1回集まってます。その中でプークの団体加盟検討(これはでかい!)や演技集団朗の加盟検討、個人会員の加盟が出てきました。(あ〜上記カキコの児演協杉本さんに連絡いってたかな?しますします!)とにかく動かないことには何も動かないのでがんばりましょう。7月8月はフェスなどで忙しいので(横山企画と私は喜多方フェスに参加します。行く方、お会いしましょう)次回は8月末に夏の報告会として集まる予定です。
ただじゅん
2007/06/13 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ来年の総会へ向けてのプロジェクトチーム発足 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる