全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全児演ニュース作成

<<   作成日時 : 2007/02/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お尻に火がつかないと、仕事に取り掛からない私(すいません)。
原稿も出揃ったので、9日、やっとニュース作成に取り掛かりました。
とはいえ、ホームページの更新をしようと、先にそちらに手をつけたものだから
あ〜〜それだけで、もう午後に

その間、頼んでいた楽譜が届いたので、「わ〜〜い!」と目的の曲のページを
開いてみたら、「ち、違う。。。」
同じ曲名の違う曲でした。ショック

さて、気を取り直し、遅いお昼ご飯も食べ、気分転換に近所のダイソーに行って、
お買い物をして、(早く仕事しろ!)パソコンの前に再び座り作業開始。

気がつけば、23時。晩御飯を食べるのも忘れていました。
友達の芝居を見に行こうと思っていたのに、それもすっかり忘れていました。
ごめん
でも、ほぼ完成

ということで、必要なデータが揃ったところで、(もし揃わなかったら、入れない)
印刷に出し、出来次第発送します。今月中には必ずお届けしますので、
もう少々お待ちください。
総会へ参加していないところへは、名簿と資料も一緒に封入してお届けしますからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全児演ニュース作成 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる