全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西ブロック始動

<<   作成日時 : 2007/02/09 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日は、今年初めての関西ブロックの代表者会議でした。
関西ブロックでは、このように月に一回加盟の団体の代表者が集まります。
今回は、総会参加者の報告、学校公演のシンポジウム参加者の報告、各演劇祭の進行状況、人材育成のプログラムのことなどが話し合われました。
3月の八尾の演劇祭のチラシをもらったので、アップします。
詳しくは、全児演ホームページの「インフォメーション」と「こどもと平和」を見てください。
これから書き込む予定
総会では、若者がかなりの刺激を受け、2年後の関西での総会に向けて早くも話し合いをしなくてはって感じになってますよ。ご期待ください。
さあ、関西ブロックの2007年もいよいよ、始動です。


画像


その日は、その後、ひまわりへ芝居を見に行きました。
詳しくは「演劇人(?)的生活」へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西ブロック始動 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる