全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の公演に向けての準備

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

このところ、毎日違う作品の稽古やら、打ち合わせやらで
頭の中がごちゃごちゃです。
というのも、3月に4作品の本番を抱えているのです。ぎゃ〜〜もう、叫ぶしかありません。

1つは、教えに行っている養成所の発表会。演じるのは小学生の女の子たち。
私は脚色と演出・指導です。「魔女もの」で、作品的にはお気に入り。
でも、週1回の稽古だし、中にダンスや歌もあるので、時間が足りない!!

1つは、これまた教えに行っている専門学校の1年生の進級制作。群読の舞台。
私は台本の構成と演出・指導。これまたまた、やりたい!と思ってた作品なので、
楽しみなのですが、お稽古は2月中旬から。集中稽古で、サクサクやらなければ
なりません!!

1つは、知人の依頼で、ケアセンターでの一人語り。そう、これは、出演!
あ〜〜しかも、一人だよ〜〜!こんな形で一人芝居をするとは。。。(泣)

そして、最後がこのところ単発で指導に行っている、和泉市での
朗読の講座の発表会。これは厳しい。
超短期間での講座&あっという間の発表会。
しかも、まだ作品を決めていません。
せっせと候補の作家の本を読みまくってます。

そして、この忙しいのに、3月に見に行くミュージカルのCDを買って
歌の予習したり(ただ聞いて踊ったりしてるだけだけど)
声楽のレッスンで歌いたい曲の楽譜をネットで検索して
取り寄せたり(なんと輸入ものなの)
ピアノ弾けないから、パソコンに打ち込んで歌う曲のカラオケを作ったり

といったことをして、ひとり、うひうひ喜んでいる私。
やばい。。やばいよ。ブログ書いてる場合じゃないって。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
偏差値40に満たないわが子でもこんな大学に1発合格
あなたのお子さんの受験勉強は万全ですか?私の子供には行きたい大学があったのですが、とてもとても合格できるようなレベルではありませんでした。それが、この「大学受験1発合格法」を知って、ビックリしました。ご覧になっていただけたでしょうか?私の子... ...続きを見る
志望大学1発合格!
2007/07/29 21:25

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の公演に向けての準備 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる