全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全児演総会無事終了!

<<   作成日時 : 2007/01/15 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ただいま〜全児演総会から帰ってきました。
毎年全国のブロックで持ち回りで全国大会を開くのですが、
今年の総会は、1月13〜14日
名古屋の劇団うりんこで行われました。

詳しい総会の様子は、おってお知らせしますが、
まずは、東海ブロックの総会実行委員ほか
東海ブロックの方のおかげで、
すばらしい総会になったことをお知らせします。

私は今回はあまりすることがなくてきっと楽だな、っと思っていたけど、
やっぱり総会は、楽しかったけど疲れました。
合間に名古屋の友人に会ってご飯とかしたからかも
(おい、合間があったのか、と軽いつっこみ)
(でも大きなエビふりゃ〜はとてもおいしかった&天使のババロアも〜

私は会議のため前日12日から名古屋入り。
でも、おかげで、人形劇団むすび座の大人のためのアトリエ公演
「闇の花道」(昨年一緒にデンマークへ行った辰巳さんが脚本・主演、
木田さんはヒロイン!)も見ることができました。うれしかったです〜

さて、私の仕事は総会が終わってからも忙しいのです。
総会の原稿をもらって「全児演ニュース」の発行。
全児演賞のお知らせを新聞社へ送付。
もちろんお金もずいぶん動いたので、その整理もしなくては。。。
というわけで、今日はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
総会お疲れ様でした!!なかなか盛り上がった総会でしたね。
誰も儲かる訳じゃないのに、児童演劇が好き、子どもたちと楽しい世の中にしたい、、という「気持ち」だけでつながって、運動を進めるこのヒトたちが良いですね。準備くださった地元と事務局に感謝です。
ただじゅん
2007/01/15 20:45
コメントつくと嬉しいですねえ。
ただじゅんさんもリアクション早くて嬉しいです。
期待大ですよ〜
東海の盛り上がりを全国的につなげていきたいですね!
zenji-en
2007/01/17 11:05
お疲れ様です!!
ほんとに、総会楽しかったです。
交流会はもちろん、分散会も。

関西も負けてられませんね。笑
「若芽」もがんばります!!
コーロ さかぐち
2007/01/17 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
全児演総会無事終了! 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる