全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団コーロへ行くのにちょっと迷う

<<   作成日時 : 2007/01/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全児演賞の賞状はここ数年、劇団コーロの栗原さんに書いていただいてます。
今年も3枚の賞状を書いていただいて、今日それを受け取りにコーロへ行きました。
知ってる人は知っていますが、コーロは駅から遠い!
コーロの人はそんなことないよ〜と言うけど、でも、歩くと遠い

覚悟して、携帯でラジオを聴きながら、駅からの道を歩き出したのですが、
曲がる目印のコンビニがなくなっていたため
&一筋向こうに新しくコンビニができていたため
その筋を曲がってしまい、危なく迷子になるところでした。(ちょっと大げさ)
さすがの方向音痴の私も、これは違うと思い、軌道修正。
無事にコーロへ着きました。

ね、賞状1枚にもこんな苦労が
あとは賞状を曲げずに、無事に運び、受賞者のみなさんに渡さなければね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団コーロへ行くのにちょっと迷う 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる