全児演のぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS らくりん座へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/12/27 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ただいま〜
って、行ってきますも言ってませんが、
らくりん座から帰ってきました。
毎年、らくりん座の浅野さんに、全児演の会計監査をお願いしているのです。
写真は、らくりん座さんのリビング(?)から見たお庭(?)です。
お庭。。。いや、林。。。いや、敷地。。。
とにかくすてきなところなんですよ〜物語世界って感じで。
そして、私は手ぶらで伺う(もちろん、書類は持っていきますよ)のですが、
いつもおいしいお菓子を出していただいて、浅野さんのお話を伺うのです。
今回は私もしゃべりまくりました。ワークショップのことなど、やはり演劇の話です。
そして、帰りにお土産もいただいてしまいました。
めっちゃ、おいしい牛乳&ヨーグルト&いろいろ
ありがとうございます!!
以上、私も仕事をしている(!!)報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくりん座へ行ってきました! 全児演のぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる